ボーナス

皆々様こんにちは☆

めがねです。

今年もこの季節がやってきました!

ボーナス!!


世の中の会社では当たり前の事かもしれませんが、美容の世界ではあまりありませんでした。
  

雀の涙ほどしか出ませんけどね笑

Gigiをオープンして一年、少しずつ増えてくスタッフに助けられてここまできました。
あっというまーーー笑
助けてくれるスタッフがいるから、お客様にも、関係者の皆様にも喜んで貰えてるんだなぁと。
関わってくれる方々に感謝をし、当たり前の事を当たり前に出来るように頑張ります!
人を大切に、共に育ち、Gigiとして大っきくなっていきます!
人が辞めず成長してける会社。
感動とその先の快適さを



皆、いつも有難う!!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)