madokaという女性は

皆々様今晩は☆

めがねです。
今日の撮影でもメイクしてくれた
madoka

https://instagram.com/p/6Zka9EDBXS/

   
 

うちのヘアメイク全般を担当してくれてるプラス ビジュアル担当の可愛い子です☆
本人のビジュアル、おしゃれ度もさることながら、ヘアメイク技術も抜群です。

僕を差し置いて、業界だけじゃなく、色んな媒体からも声をかけてもらってます。
正直くやしいです。

でも僕の方が性格はいいです。



  

今年からちゃんと始めたインスタも1000人もこえ、まだまだ伸びてきます。
正直くやしいです。

でも僕の方が性格はいいです。



ウエディングのlily by Gigiのヘアメイクも担当してくれてるので、サロンもですが、ヘアメイクもどんどんお仕事下さいね☆

センスは半端なくいいし、可愛いです。
性格は僕のがいいけどね。
http://instagram.com/maedamadoka

どんどんフォローしてね☆

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)