「ボブとフィルム」下手の物好きですがね

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

僕は、下手の物好きと言いますか 写真が好きです。

カメラもだし、もちろん撮るのも。
絶景を撮りにいくのなんて、サイコーです⭐︎
勿論美容師ですから、スタイルも撮ります。

そんな中。最近はほぼフィルムで撮っております。

出来上がるまでわからないんで、それがまた楽しいです⭐︎

   
   

「ボブとスカジャン」

   
   

なぜか真っ黒のフィルムもらあって凹んだり、時間返してよーってなる時もありますが、少しずつ上手に楽しめればなぁと。

   
   

ただね、フィルムお金がかかるよ笑

   
    
 

さぁたのしもー!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)