アイドル乙女新党の田尻あやめさんをバッサリきったよ!

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

先日、アイドルの
「乙女新党の田尻あやめさんのカットを⭐︎

普段はカラーとメンテナンスがメインでしたが、今回はロングからバッサリ!!!

もう何年ぶりかのショート⭐︎

かなり可愛いです!

ロングも勿論可愛かったけど、より強くなりましたで!!

ファンの皆様!!

田尻あやめはより可愛いくなったよ!!!

さてさて

ショートは似合わないと思ってる人が多いですが、僕は似合うショートにしていないだけだと思ってます。

骨格や髪質、なりたい雰囲気など全てを適切な施術をすれば似合います!

断言します!似合わせカットはあります!!

ですので、迷ってる方は是非ご相談くださいね⭐︎

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)