2周年ジジルチョコ作ったよ!ミルク味だよ!

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

できたよ⭐︎

できた⭐︎

Gigiが6/5に2周年という事で、

      「ジジルチョコ」
ミルク味。

ミルク味がポイントです。
皆様のお陰でGigiは2周年を迎えます⭐︎

6月中はプレゼントさせていただきますので是非に⭐︎

2年かぁ

いろいろありましたねー
サロン ヘアメイク  インテリア  ウエディング  グリーン
サロンヘアメイクを合わせたとして、3事業やるとは思いませんでした。

 

まだまだ飛ばしていきますので宜しくお願い致します!!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)