松浦のセミナーに行ってきたよ。

皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

先日、親友の松浦の講習にいってきました。

この仕事はいくつになっても、ずっとずっと勉強です。
それが楽しくもあるんですけどね、知らない知識がはいってくる喜び。

僕、実は松が仕事してる姿ってほとんど見た事なくて。

十年以上一緒にいますし、旅行も行くけど中々見る機会がありませんでした。

詳しくは

激似すぎて、ずっとクソ泣いてたセミナー。

豹さんがまとめてくれてるので、全てはここに書かれてます。
詳しいしおもしろです。

単純に勉強にもなったし、仕事してる姿がかっこかったす。

かっけー背中した!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)