Q’ulleのツアーライブファイナルの感想  

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

今日は営業後に


可愛く加工したらしいです。
Q’ulleのライブへ行ってきました!!
落ち着いたら本人達、オフィシャルより諸々の発表があると思いますので、お待ち下さい。
class=”embedly-card” href=”http://qulle.net”>Q’ulle(キュール)Official HP

いやーー!!

かっこよかったし、新曲もめちゃめちゃよかったです!
「OVER」
とても好きです⭐︎

前日にまなこ氏のヘアスタイルを担当させてもらって、今日のライブにいかせてもらいましたが、今後Q’ulleがどんな道に進もうと裏方としてずっと支えていこうと思っていた矢先にまぁびっくり展開。
皆様おたのしみに。

Gigiに関わってくれてるアーティストさん、他の全ての方々も僕らは裏方として出来うる限りのサポートをしていきます。
これは絶対です。皆様の人生がより良い方向に進めるように。
黒子のマジマです。

皆様がいてくれてるから、Gigiは成り立ってるし、僕らの仕事があります。
改めてそういった想いを感じさせてくれたライブでした。

本当に最高のライブでした!!

まなこ氏 Q’ulleのメンバー 支えてくれてる皆様
ありがとうございました!!

明日は間島試験の為17時からの営業になりますので宜しくお願いします!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)