NEWカメラを手に入れた。 お財布がお嫁さん持ちのあなたへ

皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

ニューカメラ⭐︎

「LUMIX DMC-CM10」
アンドロイド搭載なので、Wi-Fiでスマホへ送るではなく、この一台で撮影 編集 SNSが完了します⭐︎

動画はCanonの5d3で

撮影 旅行はpro2をドナドナしてFUJIFILMのx-t10

OLYMPUSはサブで

フィルムはコンタックスとOLYMPUS

じじを取るためコンデジのSONYはメインのリコにあげて新しく今回のカメラへ⭐︎
新しくPanasonicさんが仲間入りです。
こんな尖ったカメラとか好きなので、楽しみです!!
後はライカとフジの中判が気になりますねぇ

ライカはもう話して許可もらってるので、そのうちお会いできるかと。
中判は645zを使ってましたが、重すぎたのでだめでした…ドナドナ〜

えぇ知ってますよ。わかってますとも。

機材より腕なのは。そんな事は。

もう買いませんから。(何百回言ったことか)

うちはやじーまさんとこんちゃんがお財布を管理してるので、内緒では買えません。(世のお父さん方はわかるはず)
今までもバレないように買ったりしたし、上手く誤魔化したりもしてきました。
しかしね、しかしですよ!!
当たり前の様にバレていて、バレてるのに隠すとことか可愛いよねwww と。

いや、わかってはいたよ…バレてるのなんて。

で、でもね  恥ずかしっ!!
なので、もうちゃんと話す事にしてますし、今回のは許可をとってあるのでブログにしました。
ちゃんと話せば貰えるので、ちゃんと話そうと思います笑

前置きが長くなりましたが

めちゃ綺麗⭐︎

ポケットにいれておけるし、編集できるし、何よりこのブログもこのカメラでかいてます!
1インチセンサーなので、綺麗だしよきポケットインカメラ!
これでより可愛いじじをとれますね⭐︎

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)