Garden須崎勝己50歳バースデーパーリー!!

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

本日はこちら!!!!!

SPです。

きたきたー!!!

見えませんが、金髪の外人美女と!

このお方は

そう、このお方は日本を代表するGardenグループのボス

「須崎勝己」!!!!!!!




今日は、須崎さんの50歳バースデーパーリー!!!!
いやーすごい人笑

以前働かせてもらっていた美容室のボスです!






最高にかっこよくて、尊敬する社長です。

僕も須崎みたいな男になりたい。

これだけの人に愛される社長。

まだまだでっかい背中だけど、早く追いついて僕らしく追い抜かないと。

本当にかっこいい!!

須崎さん、おめでとうございます!!




そして


Gardenで頑張ってる同期、先輩と!

ちょーーいい奴らです。

好きです。

迷惑行為しかしてません。

誰がどうみても迷惑行為しかかけてません。

死ぬほど迷惑を掛けました。伝説です。
間島のクソさ加減はそれぞれにきいてください。

あたらめてGigiも最高に会社にしないと!

サロン、ヘアメイク、グリーン、ウエディング、インテリア。
最強にするぞ!!!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)