ヘアメイクmadokaがANNA SUIのアンバサダーに!!

皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

表題通りですが、

madokaさん(@maedamadoka)が投稿した写真

です!です!!

素晴らしい!!
madokaもTamAもうちのヘアメイクは世界に認められる実力の持ち主です!!!

ヘアメイクで食べてくのは、そんな簡単なものじゃないし、努力して努力して努力して、運も捕まえて成功してくと思います。

沢山の葛藤もあるだろうけど、こうやって一つ一つ認められて世界に羽ばたいていって貰いたいと思います!
えんちゃんおめでとう!!!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)