#カメレオ維新  ツアーファイナルに参加してきたお話

皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

昨日はこちらに!!

カメレオのツアーファイナルへ稲葉と鹿間と⭐︎

基本的にメンバーのみんなの髪を僕と稲葉で担当させてもらってます!!(リーダー以外)

いやーーー内容はDVDでるのかな?

そちらをみて頂きたいのですが、MCも面白いし、曲もこのツアーでしか聴けない曲だったり、泣いたり笑ったりのボリューム満点のライブでした!!

何回か行かせてもらってるのですが、毎回パワーアップしてて、毎回今回のが一番すげーって思いながら観てます⭐︎

色んな言葉が響きましたが、周りに何を言われようとカメレオ5人で、5人で色んなことにチャレンジしてくってかっけーです。
勇気のある人達しかチャレンジできないし、できない奴らが外野で騒いでるんです。
そんな声は知ったことじゃないし、カメレオはカメレオらしく突っ走ってほしいです⭐︎
僕らも影ながら精一杯、精一杯!サポートしてきます!!

本当に最高のライブをありがとうございました!!
そしてお疲れ様した!!!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)