漢 町山   俳優町山博彦と久々の

皆々様今日は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

先日、俳優の町山博彦のカラーを⭐︎

町山は僕が初めて雑誌に載った時にお願いしたモデルさんです。 

今でも鮮明に覚えていて、初めての雑誌の撮影、とびら、どかんと1ページ!もう忘れられないくらい嬉しかった撮影でした。

 僕の撮影のスタートを一緒にきってくれたまっちー⭐︎ 

久しぶりに担当させてもらって写真を撮りました。

 僕はスタイリストなって5年目ですが、たった5年で町山もめちゃめちゃ男らしくなってました!!

 かっけーのね笑 ほんと。 

 俳優として必死に頑張ってる町山を見て、僕もまだまだまだ走り続けなきゃなぁと。

熱い気持ちと初心を思い出させてくれる最高にかっけー男です!!

まっちーありがとね!!!!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)