五島さんのラフで大人可愛いショートボブとネビグレ カラー⭐︎

皆々様おはようございます⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

先日、皆んなの五島さんを

カットしてカラーさせて貰いました⭐︎

 

ラフで大人可愛くなるように、まとまるけど動きも出せるstyleです。

 カラーは一押しの ネビグレ⭐︎ 

しっとりとしたカラーでツヤがあり、 赤みのない色味、 日本人に合わせた無理の無い外国人風のオススメカラーです!!

 

 

是非是非お試しあれ⭐︎ 

素敵女子になれますよ!

12月は素敵なスタイルが続くように、プレゼントにもなるように特別なセットを作りました⭐︎ 

 

特別な限定セットを作りました!

是非に⭐︎

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)