「湘南アフロート松浦さんの誕生日ケーキを忘れたよ」のその後のお話

皆々様今晩は⭐️

めがねのGigi間島勇大です。

明日サロンに出る事になった暇男です。

はい。
大人気シリーズの

「すべてはここに書かれてる」
初めて続きがあります。

全てはここにかかれてるに今回は続きがあります! 

私が悪いのか、原宿が悪いのか、はたまたおっさんグループが悪いのか分かりませんが、わたくしケーキを持ってくのを忘れました。 

失態と言ってもいいでしょう。

 又の名をおちゃめ。

そんなケーキですが、バタバタしてて取りに行けませんでした。

 12月ですからね。
なので冷凍で送ってもらう事に。

そんな主役の松浦さんですが、先日

 

壊れました

らしいです。
どうでもいいですが、主役の松浦さんかなしそうなのよね。

ドローン壊れたった言うからドローンもプレゼントしました。

んで、届きましたよ。ドローン。

開封の儀

松浦さん!!

ケーキだよ!!
松浦さんのケーキだよ!!

写真ケーキだけど、みかんでかくれてるやん

松浦さんの大好きなドローンだよ!!
壊れたの戻って来てよかったね⭐️

ドローンケーキだよ!!

はっぴーばーでー松浦さんー

はっぴーばーでー松浦さんーー
はっぴーばーでーでぃあー
松浦さんー
はっぴーばーでーとーゆー

クール宅急便にて送っといたよ

あっ着払いね

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)