大切な休日

皆々様今晩は⭐️

めがねのGigi間島勇大です。

戦士の休息です。
ええ  ただ言ってみたかっただけです。
月曜日は定休日です。

仕事はしません。

ただ起きる時間は変わりなく、5.6.7時のどれかです。

おじいちゃんですね。
いっつも変わりなく、嫁のこんちゃんが寝てる間に掃除と洗濯をしジャンプを読みにいきます笑
その後は大体ちゃんと掃除が出来ていなくて、こんちゃんが残りをやってお散歩です🚶
ごめんなさい

じじも楽しそうです🐶

じじが底なしの体力で遊び、五ウンチくらいしたら一度帰りお昼ご飯を。
本日は「キセキ」をみにいきましたよ。

同じなのに何が違うか分からないくらい、イケメン達です。

泣きました。
その後2時間はキセキを口ずさんでました。
松坂桃李と僕の違いを聞いたら、こんちゃんはそんなにないって。
きっとこんちゃんには僕は松坂桃李か菅田将暉に見えてるのでしょう。
否めない。

さぁ明日も頑張りましょ。
箇条書き日記のおわりです。

ちゃんちゃん

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)