間島がよく行くご飯屋さん 〜青山〜お蕎麦編

皆々様今晩は⭐️

めがねのGigi間島勇大です。

先日、

Gigiブログにて 間島よく行くご飯屋さん 〜原宿〜を書きました 

こんな、どーでもいいかもしれないブログを書きましたが、その続きです笑 

 今回は青山にあるお蕎麦屋さんです。

 何を隠そう、わたくしお蕎麦が一番大好きです。

 夜中までやってるし、近いし、美味しいのでよく利用させてもらってる 

 「川上庵」 

 
『川上庵』公式サイト

僕が行く時間は満席な事が多く、予約は必須になるかと思います。

一階から3階まであり、テラスで食べるお蕎麦もまたオツな味わいになっております。

暖かいお蕎麦も、冷たいお蕎麦もとても美味しく、胃も心も満たしてくれる一品になっております!

是非是非近くにお寄りの際はズズズっとお蕎麦を⭐️

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)