五島の夕夏さんトークショーするってよ⭐️

皆々様今日は⭐️

めがねのGigi間島勇大です。

来たる 2017年3月21日 (火)19:00~20:30

五島夕夏×こやまたかこさんのトークイベントがあります!

「新しい赤ちゃん絵本『よんでみよう』ができるまでのおはなし」五島夕夏×こやまたかこ トークイベント

この絵本は、文字通りさまざまな動物たちの名前を呼びかけて楽しむ絵本です。
「なまえを呼びかける」というのは、生きていく中で何度することかわかりません。
その呼びかけの練習を、お子さんと一緒にして楽しんで下さい。
赤ちゃん絵本でありながら、特別な紙を使った手触りも楽しめる新しいタイプの絵本です。

そんな想いの詰まった絵本、僕ももちろん買いましたし、話をききにいきたいと思います⭐️  

 当日、僕もいきますので、絵本素敵だよね!とか五島さん可愛いよねとか、こやまさんのデザイン素敵だよねとか、五島さん毒舌だよねとか、間島コンタクトなの?って話をしましょう。  

  うそです。  

  お二人の話を聞きましょう⭐️

  

五島夕夏のごっとさんの念願の夢が叶います!そう発売するんです!

いやーーー楽しみ⭐️

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)