間島と花見しませんか?

皆々様今日は⭐️

めがねのGigi間島です。

さてさて四月になりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

表題通りですが、間島と花見しませんか?
なんのこっちゃ?とお思いの方に僭越ながら解説させて頂きます。
桜とは

サクラ(桜)は、バラ科モモ亜科スモモ属[1] (Prunus, Cerasus) の落葉樹の総称。
サクラは日本文化に馴染みの深い植物である(サクラ#日本人とサクラ)。また、日本において観賞用として植えられているサクラの多くはソメイヨシノという品種である。英語では桜の花のことをCherry blossomと呼ぶのが一般的であるが、日本文化の影響から、sakuraと呼ばれることも多くなってきている。
現在、ヨーロッパ・西シベリア・日本・中国・韓国・米国・カナダ[2]など、主に北半球の温帯に、広範囲に分布している[3][4]。
サクラの果実はサクランボまたはチェリーと呼ばれ、世界中で広く食用とされる。

Wikiより


花言葉は桜の種類によってちがうのですが、

「純潔  優れた間島  あっ  優れた美人」になっております。
Gigiの庭の桜はなんの桜かはわかりません。

大事なことなので二回言います。

しらない

そんな桜さんですが、もうちょっとで満開になります。

Gigiの庭には立派な桜の木がなってて、もうなんなら国宝級です。

しらないけど

そんな純潔の桜ですが、もうすぐ満開になります🌸
四月いっぱいかと思いますので、是非間島とカットしながら桜をみましょう!!

えっ

ステマやんと思ってる方。

間島の笑顔と技術プラス桜が見れるんです!

いやーーーーー

楽しみですね。

それでわ!か

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)