Gigiママさん美容師の吉野が臨月に⭐︎ソワソワ

皆々様今晩は⭐︎

めがねのGigi間島勇大です。

6月より産休に入った、つんちゃんこと、吉野が臨月へ⭐︎

もういつ産まれてもおかしくない状況です。

なぜか私もそわそわしております笑

今年からGigiに入社してくれて、ママ美容師の目線で、どんどんGigiを良い方向に変えていってくれました。

お客様には寂しい思いをさせてしまうかもしまうかもませんが、来春復帰予定ですので、更にパワフルで可愛いママ美容師の帰りをお待ちください。

それまでは つんちゃんの後輩の

7/1より入社の豊島について豊島のお客様が見てくれると嬉しいなぁと

皆々様今日は⭐︎ めがねのGigi間島勇大です。 昨日、サロンのブログで 皆々様今晩は⭐︎ めがねのGigi間島勇大です。 7/1より 1,485 Followers, 434 Following, 951 Posts – See Instagram photos and videos from 春華 豊島( Gigi Stylist) (@toyoha) 更にGigiを盛り上げてくぞー!!!! The following two tabs change content below.

豊島もいますし、スーパースタイリスト陣がつんちゃんが帰ってくるまで、精一杯やらせていただきます!!

tsunchan (@tsunchantsunchan) * Instagram photos and videos

473 Followers, 488 Following, 385 Posts – See Instagram photos and videos from tsunchan (@tsunchantsunchan)

つんスタをチェックしててくださいね⭐︎

これからもGigiを吉野を宜しくお願い致します!!

名前は男の子なら勇大
女の子なら香菜子かな

うん。

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)