屋久島の旅〜最終日

皆々様今晩は☆
めがねです。
つづき
もののけの森を楽しんだ後は、屋久島名物の首折れサバを食べにいきましたが、売り切れでした。。
その後は星と朝日を見に堤防へ。
普段光がある生活なので、真っ暗闇は怖いです。
一人とか無理。
まじま恐い。
でも

photo:01



満天の星空!
撮り方をミスり、ちゃんと撮れてないから、修正しましたが、満天!
明るいレンズほしい
一旦帰り、ちゃんと星の撮り方を調べて、
ねちゃった
てへ
おじさんに五時前後と言われてたので、三時には起き、堤防にいきスタンバイ!
星とってたらあっちゅーまでしょ!って思ってたら、雲が、、、、、、ぁ
二時間ひたすら将棋やってた。

photo:02



夜中

photo:03


photo:04


photo:05



(バルブ撮影でssの変化っす
流れてるの好きっす
モノクロ好きっすけど、難しい。)
少しずつきたー!!

photo:06



でたーーー!!!
御来光ーーー!!!!
そして、10秒位で雲の中へ
ウサインボルトなみだな。
またリベンジですね。

photo:07



広角は楽しいけどムズイ。
そして、バスに揺られて、ウミガメの産卵場所へ
皆さんレンタカーを借りてくださいね。
間島は失効してしまったので、シンドイです。
したらね、なんと子亀うまれたーー

photo:08



くそー!
こんな時に限って、重いからってカメラおいてきたー!
携帯のが雰囲気でるーー!!
ひょこひょこと海へ向かう姿に感動しましたよ。
更にモロもいたしたよ!

photo:09



黙れ小僧!お前にサンが救えるか!
人間にも山犬にもなれず、哀れで哀しい私の娘よ。
お前にサンが救えるか!!
まじまー!
って言われた気がした。
時間も迫ってきて、最後は河へ。
くそー!
重いからってカメラおいてきたー!!
めちゃきれー!!
そんな所。

photo:10



やー
帰りは今年も(去年も。何年も。)
帰りのバスに乗り遅れ、飛行機が間に合わない事態に。
社員旅行寝坊したり、お家芸みたいになってきた。
慣れっこなので、慌てませんが、タクシー代が今回の旅行で1番かかってしまた。。。
これにて最後になりましたが、皆さんにアドバイス。
一泊二日でいくな。
ど軽装でももののけの森なら何とかなる。(自己判断)
鹿は逃げない。
コダマは写真には映る時がある。
外人はジャックパーセルだた。
コンビニない。
飯は早めに行かないと、すぐになくなる。
混んでて、ビールまで三十分。店が少ないからおばちゃんてんぱってた。
朝日は五時半すぎだ。
森すげー。
海すげー。
川すげー。
温泉は畳を縦に二つ位並べた大きさ。
森にはパンじゃなくてオニギリ。
屋久島さいこーだ!
結果一言
屋久島すげー
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)