五島ちゃんとボブ&ショート撮影

皆々様今晩は☆
めがねです。
今日は皆様に見ていただきたい写真があります。

photo:01



あー幸せそうな写真ですね☆
ボブ&ショートの撮影帰りです!
まずは今回も呼んでいただきありがとうございました!
モデルは五島さん家の夕夏ちゃんとです☆
さてさて、気付く事が何点か。
1 めがねちと、ハゲてきた。
こちらに関しては、今頑張ってますので、ご理解ご協力をお願いします。
no't砂漠化!!!
2 めがねが持ってるもの。

photo:02



ごっちゃんのパパの個展です☆
サッカーに関することなので、見に行ってきます☆
銀座で無料だそうなので、皆様キックオフ!!
3 ごっちゃんが持ってるもの。

photo:03



ごっちゃん手作りのカード☆
めちゃ可愛くないですか?
もらっちゃいました☆
デザイン学校に通ってるできる子です!
デザインを頼みたい方は五島夕夏まで☆
ちなみに僕は頼みました☆

photo:04


photo:05



そんなこんなでまたね☆
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)