五島夕夏ことごっちゃん

皆々様今晩は☆

めがねです。
先日、天使代表のこの方と撮影しとりました☆
{9BA2490D-C2E9-4289-9C46-B71894242F0C:01}

五島さんちの夕夏さんです☆
楽しそうに笑ってくれてました☆
かわええです☆
お父さんとも今度、呑みに行く約束をしました。
最近、お父さん率が高くなってきました。
ありがたいことです☆
個展を見に行かせてもらったんですが、とてもーー素敵でした!!
サッカー好きにはたまらんです!!
そして、ようやく、ようやく、よーーやく、渡せました。
{E0FD0C80-9B34-4336-AFB0-C5E98F9D2AB8:01}

スマイルガールズ!!
まだありますので、是非もらって、ごっちゃんの笑顔に癒されてくださいな☆
ごっちゃんの作品
{31C71035-973D-47BF-9190-5A52D2192FC3:01}
{726B9F69-CE17-41F0-BB4F-540CDE318299:01}

{F0B79E58-FE64-4B13-9635-77D1F7766F48:01}

魔女さんはもらった奴☆

とっても素敵な絵本を描くんです☆
僕のも自分のお店に描いてもらうのです☆
いつもありがとねー!
The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)