えれぴょんの生誕祭LIVE〜終い

皆々様今晩は☆

めがねです。
つづきの終い。
最後はこの方でしょう☆
{97773288-0B80-4293-83D7-3779A73ADAB9:01}

今回の主役のぴょんえれ☆
今回の誕生祭はえれぴょんの好きな人達を呼んでのLIVE。
そんな人達に囲まれて、ヤバイウレシイって言ってた。
今回、ダンサーのRY☆くん(生で初めて見たけど、すげーかっこいい!髪切りに来る時はゲームのイメージしかなかた笑)以外ははじめましての方々でした。
{67FD77AA-DA63-4D13-BB64-67C7523A8253:01}

{460DA9DD-70A8-46DB-B170-E643F8E780EB:01}

{5E39F3AA-0B9D-4CD1-96D0-3DAAB429BE10:01}

{0EF7D9DF-6C5A-44C0-AB59-103BDF948F88:01}

んでもね、
これだけの方々にあっても、始めましての感じではなく、直ぐに仲良くさせてもらいました。
何でかなぁーと、考えたらね。
「皆、えれぴょんの事が好きで、何かしてあげたい!!って思ってるメンバー」でした。
だから、一つになれたし、最高のステージになったと思う。
素敵だ。
本当にありがとうございました!
{D9557A16-151F-49AA-A66B-9C4BD488B969:01}
{4C4D3AC9-A3A3-4B6B-A7FF-846B5C7BCA80:01}

色、ヘアーともに最高の恩返しが出来た!!!
{5F969BD4-4B9F-48EC-988E-D2B3695FFD42:01}

最後は観客席から観れた☆
{4886292E-3BF9-4E3A-874A-D0EAE39A2E7E:01}

{3E809D98-5BCF-4A65-8A1B-05418B76DAC4:01}

わこ笑
The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)