わりと、近藤です。発売中!

皆々様今晩は☆

めがねです。
届きましたーー!!!
ヘアメイクで参加させてもらった。
{B3ED584B-A637-44C6-8E6E-9503EBFDF48E:01}


いやーー!!
あやちゃんぽい、とても素敵な本に仕上がってますーー!!
{C65F217C-DDFA-47F5-AF22-E3E1F571972E:01}


僕は、あやちゃんがサロモの時からの付き合いで、あやちゃんも書いてたけど、こうなるとは思ってもみなかった笑
今だに友達ののりで接してるから、旅行に皆でいったりするし、昔から変わらず元気印☆
まさか、ヘアメイクであやちゃんの本に関わるとは笑
でも、この本に関わることができて、本当嬉しかったです!
皆さん!
あやちゃんの魅力が詰まった「わりと、近藤です。」是非みてくださいねー!
関係者の皆様、有難うございました!!
The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)