ココかわアンバサダー UPされたよ!

皆々様今晩は☆
めがねです。

どうやら、いまの僕はパチンコ梁山泊ぽいって…
気に入ってるけどね
IMG_0651.JPG

さてさて、

以前

このかわい子ちゃんとヘアメイクしてきた

ココかわアンバサダーのWebページ、CMがアップされてますー!

とっっっても可愛い仕上がりになってます!
モデルも車もベストマッチ☆

http://bit.ly/18JMFEA

IMG_0649.JPG

IMG_0648.JPG

さらに!!!

IMG_0652.PNG

ココかわアンバサダーをもう一名募集だそうです!!!

しもん、ようぢ、れぴちゃん、ニコルとともにココかわアンバサダーになりましょー!

まだまだこれからアップされていくCMなどもありますので、お楽しみに☆

http://bit.ly/18JMFEA

関係者の皆様有難うございました!!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)