ウエディング撮影の事

皆々様今日は☆
めがねです。

弊社には

lily by Gigiというウエディング部門があります。

意味は、魔女宅のジジの奥さんの名前☆

IMG_9240.JPG

IMG_9235.JPG

IMG_9237.JPG

こんな、ゲストの希望と趣味を合わせたようなウエディングフォトを撮ります☆

今回は10年来の親友が1/1に入籍したので、お祝いでやらせていただきました!

IMG_0744.JPG

IMG_0743.JPG

IMG_0742.JPG

IMG_0747.JPG

IMG_0754.JPG

IMG_0753.JPG

IMG_0755.JPG

IMG_0752.JPG

着物に始まり。

二人の希望の浅草へ☆

浅草は…

まーーーーー外人さんに「ピクチャーオケ?」ってかんなり撮られてました笑

進まない進まない笑

大幅に遅れましたが、楽しかったです。

あったのしそうでした!おめでとーなんて声かけてもらってましたからね。

IMG_0586.JPG

買った食べ物はお腹が空いてたので先に僕らが食べました。

ぺこり。

その後、サロンに戻り洋装へ☆

お次は辻堂へ、日が暮れてしまうのでバタバタしながらも移動!

ここで、ジャッキーさんも合流しました!
いつも一緒にいるじゃきさんが趣味で撮ってくれるって!!
嬉しかったです☆

松もまっぽも嬉しそうでした☆

僕が一番うれしかった

IMG_0734.JPG

IMG_0758.JPG

IMG_0760.JPG

IMG_0756.JPG

日がいい感じにもってくれた!

IMG_0740.JPG

IMG_0736.JPG

IMG_0738.JPG

IMG_0739.JPG

IMG_0737.JPG

IMG_0766.JPG

IMG_0764.JPG

ほんとこの仕事やっててよかった!
二人もたぶん喜んでくれてたし!!

ぐちやまも、えんもこんも頑張ってくれたし!

膨大な量のデータ(カメラ三台体制)にはなりましたが、そのまま投げてやりました笑

笑顔のまま二時間は画面に釘付けだったことでしょう。

lilybyGigiの仕事はこれで終わりじゃなくて、データを編集した後、むふふがありますが、それは後ほど☆

貰ったら泣くな

ぐちやまが、撮ってる最中泣きそうって言ってたけど、その気持ちはほんと分かります。

だってあの松だよ!?松が結婚だよ!?イッツ!アンビリーバボーやわ!

な、涙を堪えての撮影。

本当に本当におめでとう!!

松、まっぽ

いつまでもお幸せに☆

ps. 中旬位です。楽しみにしとけよ。

そして、関係者の皆様本当に有難うございました!

IMG_0735.JPG

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)