キュレーション( 2 )

Category
働く女性に考案するヘアカラー
皆々様今晩は⭐︎ めがねのGigi間島勇大です。 山口の記事です⭐︎ 『”働く女性”に考案するヘアカラー!!』 働く女性はかもん!!
ナースときどき女子
皆々様今日は⭐︎ めがねのGigi間島勇大です。 ちょっとまえですが、まとめてもらってます⭐︎ 仕事中はすっきり、オフの日は華やかに♪看護師さんにオススメのヘアアレンジまとめ | ナースときどき女子 ちょっと新しいまとめで、是非ご参考になればと。
五島夕夏「爆裂妄想おうちデート編」
皆々様今晩は⭐︎ めがねのGigi間島勇大です。 五島夕夏 on Twitter どん! 五島の妄想デート、第二弾でございます!! 今回も面白いし、可愛いし、悲しいし笑そんな内容になってますので、ぜひにー!!
あの平井さんが東京くるってよ!!
皆々様今晩は⭐︎ めがねのGigi間島勇大です。 どどん!! なんと!! 【平井上京】7月26日、東京にてブログのお話をさせていただきます。 http://yukikohirai.com/archives/7327 【告知】7/26(火)関西で名を馳せる、ママブロガー美容師 平井薫子(ひらいゆきこ)氏 の セミナーを都...
【小顔になれる!?】ジジ Gigi  ヘアビューザー紹介
皆々様今晩は⭐︎ めがねのGigi間島勇大です。 Gigimagazineのコラムになります⭐︎ 今回は、話題のヘアビューザーになります! 【小顔になれる!?】ジジ Gigi  ヘアビューザー紹介 – gigi http://gigi-salon.net/2016/04/05/%e3%80%90%e5%b0...
【五島夕夏 連載】懐かしの駄菓子屋さんへGO!駄菓子から学ぶデザイン学 | bizpow(ビズポ)
皆々様今晩は⭐︎ めがねです。 ごちゃんの連載記事です! 久しびりに食べたくなった笑 僕は20円の平べったいイカのやつがすき それではどぞ! 【五島夕夏 連載】懐かしの駄菓子屋さんへGO!駄菓子から学ぶデザイン学 | bizpow(ビズポ) http://bizpow.bizocean.jp/howto/goto_yu...
クリエイター女子が行く!富山で細工かまぼこ作り体験の巻 観光・旅行情報サイト【ぐるたび】
皆々様今晩は⭐︎ めがねです。 ごちゃーんのです! ぜひにー!! クリエイター女子が行く!富山で細工かまぼこ作り体験の巻 観光・旅行情報サイト【ぐるたび】 http://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_695/
ジェンダーレスヘア対談  BG WEGO丸本貴司
皆々様今日は⭐︎ めがねです。 丸本さんとのチャットキャストでの対談です⭐︎ ジェンダーレスヘアについて、是非見てね⭐︎ 丸本貴司(読モBG、WEGO) on Twitter https://twitter.com/takashimarumoto/status/704291807841005569
インタビュー記事です
皆々様今晩は⭐︎ めがねです。 かなり生意気な口調と生意気な事をいってますが、インタビューしていただけなので、是非。 本来な生意気な口調ではないです。 原宿人気サロン「Gigi」間島さんに聞く、美容室のオーナーとしてのやりがい https://u17.shingaku.mynavi.jp/article/7493/
やっと「なりたい自分になれた」 インタビュー記事  
皆々様今日は⭐︎ めがねです。 madokaのインタビュー記事です! なりたい自分になれる!! そのヒントがあるかも知れないです⭐︎ 悩んで迷って躓いて…やっと「なりたい自分」になれた | リクエストQJナビ【特集・キャリアアップ】 http://www.qjnavi.jp/special/life_careerpla...